2022年1月吉日 新年のご挨拶


◆2022年の運勢は文末をご確認ください!◆

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。


弊社は「識学 × P-UP World」を立ち上げ、「識学」唯一のパートナー企業として世の経営者・リーダーの方々に識学のマネジメント法をお伝えしてきました。
2021年は書籍「リーダーの仮面」が累計21万部を突破し、より多くの方々に識学をご認知いただく年となりました。

すべての社長に必要不可欠な学び。

識学は、生産性が高い組織運営を実現するためのマネジメント理論です。識学を学び、実践することで、様々な組織運営上の課題を解決します。
識学は、人間の意識構造という普遍的なものに基づくアプローチのため、汎用性が高く、どんな業種、業態、企業規模であっても成果を得やすいのが特徴です。

経営層を始め、中間管理者層、法人団体やスポーツチームのリーダーなど、マネジメント力が求められる層をメインターゲットとしたコンサルティングを実施、創業6年余りで、2,000社以上の導入実績を有します。

正しい「知識」に加えた、確かな「経験」。

「識学 × P-UP World」とは、全国200店舗以上を運営する『株式会社P-UP World』と、意識構造に着目した組織マネジメントコンサル『株式会社識学』との提携により実現した、マネジメント・コンサルティングサービスです。

株式会社識学の認定する唯一のパートナー企業として「識学」の持つ基本的なメソッドの提供はもちろん、実際に「識学」を用いて組織改革を成功した弊社ならではの目線で、正しく効果的に組織へ導入するためのノウハウをご提供します。

「識学」の理念は、

“人々の持つ可能性を最大化させる”

です。

識学を広めることでより多くの経営者・リーダーのマネジメントに関する悩みを解決し、一つでも多くの会社組織の成長の手助けすることが、我々の使命であり、社会へ対する責務だと思っています。

  • 業績が伸び悩んでいる
  • 管理職が機能しない
  • 従業員の離職が絶えない

といったお悩みがあれば、お気軽にご連絡ください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2022年1月吉日
株式会社P-UP World
組織コンサルティング事業部