セミナー・講座

【8月22日】識学導入3年で過去最高売上480億突破!株式会社ピーアップの識学導入事例を大公開!

2019-07-18 21:00

通信業界全般が大きく変革し、同業他社が多数撤退していく中、圧倒的な実績で業界を牽引し、年商400億、従業員規模1000名と大成長を遂げるた評価制度の一部をご紹介いたします。 ・識学を導入した背景 ・個人の成長にコミットする評価制度とは ・評価制度構築にあたる重要な8つのポイントとは 今回セミナー参加いただけた方限定で公開致します。

【7月18日】識学導入3年で過去最高売上480億突破!株式会社ピーアップの識学導入事例を大公開!

2019-06-20 09:41

通信業界全般が大きく変革し、同業他社が多数撤退していく中、圧倒的な実績で業界を牽引し、年商400億、従業員規模1000名と大成長を遂げるた評価制度の一部をご紹介いたします。 ・識学を導入した背景 ・個人の成長にコミットする評価制度とは ・評価制度構築にあたる重要な8つのポイントとは 今回セミナー参加いただけた方限定で公開致します。

【6月19日】識学導入3年で過去最高売上480億突破!株式会社ピーアップの識学導入事例を大公開!

2019-05-20 19:10

通信業界全般が大きく変革し、同業他社が多数撤退していく中、圧倒的な実績で業界を牽引し、年商400億、従業員規模1000名と大成長を遂げるた評価制度の一部をご紹介いたします。 ・識学を導入した背景 ・個人の成長にコミットする評価制度とは ・評価制度構築にあたる重要な8つのポイントとは 今回セミナー参加いただけた方限定で公開致します。

【5月20日開催】識学導入3年で過去最高売上480億突破!多角化経営で大成長を遂げる株式会社ピーアップの評価制度とは?

2019-04-17 10:08

通信業界全般が大きく変革し、同業他社が多数撤退していく中、圧倒的な実績で業界を牽引し、年商400億、従業員規模1000名と大成長を遂げるた評価制度の一部をご紹介いたします。 ・識学を導入した背景 ・個人の成長にコミットする評価制度とは ・評価制度構築にあたる重要な8つのポイントとは 今回セミナー参加いただけた方限定で公開致します。

4月22日開催! 通信業界で大成長を遂げるピーアップの評価制度とは?

2019-04-03 08:42

識学導入後に27カ月営業目標を連続達成を今尚継続するピーアップの評価制度を大公開!変化の激しい業界で従業員1000人以上の成長をコミットする評価制度のポイントとは。

3月18日開催!通信業界で大成長を遂げる株式会社ピーアップの評価制度とは?

2019-02-20 17:48

識学導入後に26カ月営業目標を連続達成を今尚継続するピーアップの評価制度を大公開!変化の激しい業界で従業員1000人以上の成長をコミットする評価制度のポイントとは

大好評につき再開催!2月19日(火) -年商400億円企業が識学を導入し得たものは-

2019-01-23 16:29

人の意識構造に着目した理論をベースとした「識学」を運用し、株式会社ピーアップの執行役員兼・識学認定講師がその実態を大公開します。

2019年1月15日(火) 再び開催!「ピーアップ×識学」共催セミナー

2018-12-21 21:12

通信業界大手の株式会社ピーアップが識学を導入した背景と効果を事実の数字で限定公開!

組織コンサルティングセミナー開催のお知らせ

2018-11-28 21:00

この度、弊社組織コンサルティング事業部におきまして下記の内容にてセミナーを開催いたします。 〜年商400億円企業が識学を導入し得たものは〜  日付:12月10日(月) 18時受付開始 18:30-20:30  場所:大宮ソニックシティー 701会議室 ※当日はお名刺を1枚ご持参ください 定員:24名様 参加費:無料 申込:下記URLより直接申込下さい https://goo.gl/E7vtSJ

ピーアップグループ各社(以下「当社」といいます。)は、 お客様の個人情報(お名前、電子メールアドレス、電話番号、住所等個人を特定できる情報。以下「個人情報」といいます。)を安全に保管し、 お客様の意思を尊重した利用・取扱いを行う環境を築き、お客様からの信頼を頂くとともに、 安全でより良いサービスの提供を行い、法令を遵守するとともに、以下の方針に基づき、 当社が収集し利用するすべての個人情報の適切な取扱いに取り組んでまいります。

1.個人情報の取得
当社は、第2項に定める利用目的のために必要な範囲で、適切かつ公正な手段によって個人情報を取得いたします。
また、当社は、お客様または利用者の個人情報を取得しようとする場合または、 取得した場合には、その利用目的をお客様または利用者に明示しまたは公表(もしくは通知)いたします。

2.個人情報の利用目的
当社は、当社が保有する個人情報を、次の目的で利用いたします。
また、当社は、お客様または利用者からご提供頂いた個人情報(お名前、電子メールアドレス、電話番号、ご住所等の情報及び公開情報等、 次に記載する利用目的の達成に必要な範囲の項目)を、本項の目的のため、当社関連会社と共同利用することがございます。

①当社が取扱うサービス・商品及びその関連するサービス・商品についての情報の、お客様または利用者及びお取引関係者へのご提供
②当社のお客様または利用者に対するサービスのご提供
③キャンペーン・イベントまたはアンケート等のご案内、商品または製品などの発送、料金の計算およびそのご請求
④電話、電子メール等を利用してのご連絡、お問い合わせに対するご返答
⑤サービスにおける本人確認、ユーザー登録、サービス向上のための利用状況の調査
⑥当社の従業員の個人情報については、雇用及び人事管理
個人情報を共同利用する場合、株式会社ピーアップがその責任において管理します。

3.個人情報の取得
当社は、個人情報を取得する際は、あらかじめ取り扱う個人情報の項目、利用目的、お問合せ窓口等の必要な情報を明示し、 お客様またはご利用者の同意を得るように努めます。 第三者から個人情報を取得する場合であって、法令上、第三者提供を受ける際の確認義務および記録作成義務が発生する場合には、 これを遵守いたします。
本ポリシーは、株式会社ピーアップおよびその子会社を対象としたものです。

4.個人情報の第三者への提供
当社は、次の各号のいずれかに該当すると認められるときは、個人情報を第三者に提供することがございます。

①法令に基づく場合
②人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
③公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
④国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、 本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5.個人情報の管理
当社は、お客様また利用者の個人情報の安全管理に関する規程を整備し、必要かつ適切な措置を講ずるとともに個人情報への不正アクセス、 紛失、破壊、改ざんおよび漏えい等を防止するため、必要な技術的措置を講じます。
また、当社は、個人情報保護に関する管理体制の継続的改善のため、計画・実施・監視・要因分析・改善施策実施というプロセスを継続的に運用し、 適切な管理体制の維持に努めます。

6.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去等
当社は、お客様または利用者ご本人またはその代理人から当社の保有個人データの開示を求められたときは、次の各号に定める場合を除き、速やかに対応いたします。

①お客様または利用者本人または第三者の生命、身体、財産その他利益を害するおそれがある場合
②当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
③法令に違反することとなる場合

当社は、お客様若しくは利用者ご本人またはその代理人から当社の保有個人データの内容の訂正、追加または削除を求められたときは、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく調査を行います。
その結果に基づき、当該個人情報の内容の訂正、追加または削除を行います。 当社が保有する個人情報に関するご連絡、ご要望、お問合せ等は、下記までご連絡ください。

(1) 受付窓口 本社カスタマーセンター
(2) E‐Mail  ir@p-up.jp
(3) 受付電話番号  03-3870- 0099
(4) 受付時間  平日午前10時から午後6時まで。但し、12月31日から1月3日、システムメンテナンス日を除く。

プライバシーポリシーに関するお問い合わせ先

ピーアップグループ各社
本ポリシーにおいて、「ピーアップグループ各社」とは、以下の会社をいいます。


株式会社デライトアップ
株式会社JoB-up
アイデザイン株式会社

改訂履歴
2006年02月01日 作成
2011年02月28日 改訂
2016年08月15日 改訂
2018年03月01日 改訂