【10月28日】「出来る」管理職の育成方法

【10月28日】「出来る」管理職の育成方法


「出来る」管理職と聞いて、皆さんはどのような人を思い浮かべますか?

10月28日(水)16時~18時


「部下がなかなか育たない」「初めての管理職で悩んでいる」
そんな悩みを抱えている経営者・管理職が多いとよくご相談を受けます。
主体的に行動し、成果を出せる部下を育てるには何が必要でしょうか。
出来る管理職を育成するのは経営者の方にとって悩ましい部分です。
識学は、様々なサービスを通じて1500を超える企業に導入頂きました。
その後「売上向上」「離職率低下」など課題解決に大きく貢献してきました。
また、多くの導入企業様が、社内ルール・組織図・評価制度などを変革することで、組織成長を遂げてきました。

受講後には、ご自身の経営・チーム運営に持ち帰り、実践できる実用的な内容を、識学のメインサービス「マネジメントトレーニング」同様に丁寧に解説致します。

登壇者


岩永 大作

株式会社P-UP World 識学講師

大学卒業後、大手進学塾で講師を11年務め生徒、保護者から多くの信頼を集め実績を重ねる。
その後グループ会社の英会話部門を担当し、目標設定と管理方法に注力するマネジメントで成果を上げる。
人に関するマネジメントを更に学びたいと考え、「識学」を展開する株式会社ピーアップに転職。
識学を導入し、識学で成果を上げたピーアップに転職し、識学講師として現在に至る。

こんな方におすすめ!

・部下育成について学びたいリーダー

・組織に関してお悩みの経営者・リーダー

・識学にご興味お持ちの経営者・リーダー

多くの経営者・リーダーにご好評いただいております。

【先着12名】先着順となります。

セミナー概要

日時    2020年10月28日(水)16時~18時   

定員    12名様(先着)

場所    株式会社P-UP World 本社・会議室

〒120-0034 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター11階

      

参加費無料


お問合わせ 株式会社P-UP World 組織コンサルティング事業部
      TEL:03-5829-8444


参加申し込みフォーム


10月28日(水)16時~18時 @北千住(株式会社P-UP World 本社・会議室)

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。


オンライン視聴会場にて参加


代表役員部長課長主任一般


おすすめ

人気の投稿