【11月11日】チームの生産性を上げる「位置関係」の作り方

【11月11日】チームの生産性を上げる「位置関係」の作り方


結果に集中させるマネジメント、できていますか?

11月11日(水)16時~18時


「部下の管理」は上司の最も重要な仕事です。
上司の管理次第で、その部下・チームの生産性は何倍にも変わります。

「がんばってやってます!がんばります!」、「昨日は○○時まで働いてました!」、「時間なかったんです・・・」部下がこのようなこと言っていませんか?それで成果は上がっていますか?成長していますか?

部下が求められている成果を出せない原因と責任は、全て上司にあります。部下から言い訳や頑張りアピールを取り除き、目標達成に向けて集中して走らせる。そのようなマネジメントはできていますでしょうか?

本セミナーでは社員が育つマネジメントについて講義いたします。

登壇者


阿部 泰明

株式会社P-UP World 識学講師

幼少の頃から野球に没頭し、社会人までプレー。
現役引退後は高校教員となり、指導者としても活躍。
その後、国際協力に参画する機会を得て、アフリカのとある国へ旅立つ。
某国際機関の現地事務所長として勤務する傍ら、現地の子供たちに野球を指導し、全国大会制覇。教育、スポーツ、国際協力の現場を経験し、世界で勝てる最強の組織を作るためにはどうすればよいかを追い求め、識学と出会う。2020年に入社し、識学講師として活動。

こんな方におすすめ!

・部下育成について学びたいリーダー

・組織に関してお悩みの経営者・リーダー

・識学にご興味お持ちの経営者・リーダー

多くの経営者・リーダーにご好評いただいております。

【先着12名】先着順となります。

セミナー概要

日時    2020年11月11日(水)16時~18時   

定員    12名様(先着)

場所    株式会社P-UP World 本社・会議室

〒120-0034 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター11階

      

参加費無料


お問合わせ 株式会社P-UP World 組織コンサルティング事業部
      TEL:03-5829-8444


参加申し込みフォーム


11月11日(水)16時~18時 @北千住(株式会社P-UP World 本社・会議室)

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。


オンライン視聴会場にて参加


代表役員部長課長主任一般


おすすめ

人気の投稿