【2月4日】即実践!社員が育つ管理手法

【2月4日】即実践!社員が育つ管理手法

「がんばります」、「昨日は○○時まで…」、「時間足りなくて…」このような言い訳出ていませんか?それで成果は上がっていますか?成長していますか?

社員が言い訳し成果を出せない原因と責任は、全て社長にあります。言い訳や頑張りアピールを取り除き、目標達成に向けて集中して走らせる。そのようなマネジメントはできていますでしょうか?

今回は、海外でのマネジメント経験を持つ識学講師の阿部が講義します。阿部は過去に、製薬会社、不動産会社、イベント企画会社、飲食店、など様々な会社の組織コンサルティング実績を持ちます。100%実学で、即使える内容をご提供します。さらに組織を成長させたいという方は、奮ってご参加ください。

こんな方におすすめ!

・マネジメントを体系的に学びたい経営者、リーダー

・識学を学びたい・知りたい経営者、リーダー

・組織に関してお悩みの経営者、リーダー

登壇講師

阿部 泰明

株式会社P-UP World
識学講師

幼少の頃から野球に没頭し、社会人までプレー。
現役引退後は高校教員となり、指導者としても活躍。
その後、国際協力に参画する機会を得て、アフリカのとある国へ旅立つ。
某国際機関の現地事務所長として勤務する傍ら、現地の子供たちに野球を指導し、全国大会制覇。教育、スポーツ、国際協力の現場を経験し、世界で勝てる最強の組織を作るためにはどうすればよいかを追い求め、識学と出会う。2020年に入社し、識学講師として活動。


セミナー概要

テーマ即実践!社員が育つ管理手法
日時2021年2月4日(木)16時~18時
参加方法オンライン(zoomを使用します)
費用無料
参加人数30名様
問い合わせ株式会社P-UP World 組織コンサルティング事業部
電話番号:03-5829-8444(平日9時~18時)

参加申し込みフォーム


2月4日(木)16時~18時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。


代表役員部長課長主任一般


Slider

おすすめ

人気の投稿