【2月19日】人材採用の必須マニュアル~面接→採用→育成を倍加させる仕組~

【2月19日】人材採用の必須マニュアル~面接→採用→育成を倍加させる仕組~

組織成長の為に優秀人材の確保をしたい!
昨今、企業様から多く問い合わせを頂く項目です。
今回のセミナーでは「優秀な人材の定義」「面接担当者の責任」「現場管理者の育成責任」この3点のテーマで弊社の組織マネジメントを提供した事例をお伝えいたします。
理論から実践、変化の流れまでご提供し即実践可能なマニュアルとなっておりますので、是非ご視聴下さい。

採用担当者の方が発する悩みは
「ミスマッチで退職する人材に掛けた経費が返ってこない」
「採用時のマニュアルがない」
制度の不備が採用担当、育成担当が役割を果たせない原因になってる事が多いです。
採用した後にも
「入社後に思ってた会社と違う」
良く耳にする話ですね。

組織拡大における採用面の制度確立はどの企業様においても、どの組織体系を取られていても必須です。
明日から使える理論を是非、ご視聴下さい。

こんな方におすすめ!

・人材採用について学びたい経営者、リーダー

・識学を学びたい・知りたい経営者、リーダー

・組織に関してお悩みの経営者、リーダー

登壇講師

有馬 大悟

株式会社P-UP World
識学講師

慶應義塾大学卒業後
某テレビ局に番組制作担当として勤務。
業界最大手の学習塾に転職、個人での家庭教師としても志望校合格までの生徒へのコミットと成果を最大化するロジックを学ぶ。市場規模の拡大する通信業界にて成長を果たす為に2012年にピーアップに入社。
2019年変化する市場で継続して成果を納めるために識学を学び市場に貢献することを決意。現在に至る。


セミナー概要

テーマ人材採用の必須マニュアル
~面接→採用→育成を倍加させる仕組~
日時2021年2月19日(金)15時~17時
参加方法オンライン(zoomを使用します)
費用無料
参加人数30名様
問い合わせ株式会社P-UP World 組織コンサルティング事業部
電話番号:03-5829-8444(平日9時~18時)

参加申し込みフォーム


2月19日(金)15時~17時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。


代表役員部長課長主任一般


Slider

おすすめ

人気の投稿