セミナー

【4月21日】部下の成長に必要な「正しい目標設定」と「成長のサイクル」

セミナー

部下の成長に必要な
「正しい目標設定」と「成長のサイクル」

2021.4.21 ウェビナー開催

テーマ

部下に求めている成果は何でしょうか?
「管理職に考えさせ、取り組ませているのに成果が上がらない」という経験はありませんか?

「言い訳が多い管理職」
「中間管理職が成長しなくて困っている」
「タスクが多く、生産性が向上しない」
「テレワークになったので、部下の働きが見えなくなって不安」
このような悩みを解決するセミナーを開催いたします。

本セミナーでは、部下の管理方法から採用時のポイントまで講義いたします。
セミナー後すぐに使えるノウハウもお伝え致します。
より組織を成長させたいという方は、奮ってご参加ください。

登壇講師

男性

岩永 大作

株式会社P-UP World
識学認定講師

大学卒業後、大手進学塾で講師を11年務め生徒、保護者から多くの信頼を集め実績を重ねる。
その後グループ会社の英会話部門を担当し、目標設定と管理方法に注力するマネジメントで成果を上げる。
人に関するマネジメントを更に学びたいと考え、「識学」を展開する株式会社ピーアップに転職。
識学を導入し、識学で成果を上げたピーアップに転職し、識学講師として現在に至る。


セミナー概要

テーマ部下の成長に必要な「正しい目標設定」と「成長のサイクル」
開催日時2021年4月21日(水)15:00~17:00
参加方法オンライン(zoomウェビナーを使用します)
費用無料
参加人数30名様
問い合わせ株式会社P-UP World 
組織コンサルティング事業部 セミナー事務局
TEL:03-5829-8444(平日9:00~18:00)

参加申し込みフォーム


4月21日(水)15時~17時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。

記入時間:約2分


代表役員部長課長


おすすめ

人気の投稿