セミナー

【4月30日】【経営者必見!】離職を防ぎ組織の生産性を改善させる目標設計

セミナー

【経営者必見!】離職を防ぎ
組織の生産性を改善させる目標設計

2021.4.30 ウェビナー開催

テーマ

2000社超の経営者・リーダーが受講し生産性を上げる理論を提供してきた組織マネジメント理論「識学」の「部下を最短最速で成長させる仕組」「成長させる為の目標設計」を解説します。

目標設計の仕組を習得する事は組織の成長に直結するだけでなく、部下が離職に至る”迷い”を払拭する事も可能です。
「成果を上げる為に必要な要素」
「離職に至る4大要素」
「生産性を向上させる為のシンプルなマネジメント」
上記テーマに沿いながら、導入事例を踏まえて経営者が陥りがちな課題に対して、答えを解説し翌日から即実践可能な理論までご提供致します。
継続した企業成長をお望みであれば必ず必要になる理論です。
是非、ご参加ください。

【課題解決の例】
・業種業態に関わらず「生産性を上げたい」「育成スピードを促進したい」「離職率を改善したい」「管理職を強化したい」といった課題を解決
・「ジョブ型雇用」:経団連が推進しているジョブ型雇用のメリット、デメリットを切り分け、実際に取り組む際に成功する組織構築理論を提
・「同一労働同一賃金」:組織内での役割定義を作成から評価制度の作成により、明確な組織図と法改正に対応可能な組織に変革する理論を提供
・「IPOを検討している」:識学を導入し上場した企業の実績から市場から評価を受ける組織に変革する理論を提供

登壇講師

男性

有馬 大悟

株式会社P-UP World
識学認定講師

慶應義塾大学卒業後
某テレビ局に番組制作担当として勤務。
業界最大手の学習塾に転職、個人での家庭教師としても志望校合格までの生徒へのコミットと成果を最大化するロジックを学ぶ。市場規模の拡大する通信業界にて成長を果たす為に2012年にピーアップに入社。
2019年変化する市場で継続して成果を納めるために識学を学び市場に貢献することを決意。現在に至る。


セミナー概要

テーマ【経営者必見!】離職を防ぎ組織の生産性を改善させる目標設計
開催日時2021年4月30日(金)15:00~17:00
参加方法オンライン(zoomウェビナーを使用します)
費用無料
参加人数30名様
問い合わせ株式会社P-UP World 
組織コンサルティング事業部 セミナー事務局
TEL:03-5829-8444(平日9:00~18:00)

参加申し込みフォーム


4月30日(金)15時~17時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。

記入時間:約2分


代表役員部長課長


おすすめ

人気の投稿