セミナー

【5月19日】部下の成長を加速させ、組織を大きく成長させる「識学式マネジメント」

セミナー

部下の成長を加速させ、組織を大きく
成長させる「識学式マネジメント」

2021.5.19 ウェビナー開催

テーマ

セミナー

これまでに2,000社を超える経営者・リーダーが受講し業績を上げてきたマネジメント理論『識学』の「部下育成」を説明します。
マネジメントの核となる「部下育成」に、ほとんどの経営者・リーダーが悩まれています。実は皆さんが良かれと思って行っていることが、部下のモチベーションを低下させ、成果に向かわない部下を作り出してしまっているのです。

「部下にどうやってヤル気になってもらえるか分からない」
「年齢が離れている部下とどの様に会話すればいいか分からない」
「社内の雰囲気は良いのだが成果が上がらない」
「部下の離職が増えてきている」
「テレワークが続き、部下の管理方法が分からない」

本セミナーでは、セミナー後すぐに使える「部下の育成・管理方法」のノウハウをお伝え致します。
より組織の成長を加速させたいという方は、奮ってご参加ください。

登壇講師

男性

日暮 裕規

株式会社P-UP World
識学認定講師

2005年に明治大学商学部を卒業後、大手アミューズメント会社に入社。最年少で管理職となり、60名を超えるスタッフのマネジメントを8年間従事。2014年に地元・千葉の広告会社に転職。営業職を経験後、飛び級で支社長に昇格しマネジメントを2年間従事。これまでの率先垂範、部下のモチベーションを重視したスタイルに限界を感じ、識学を導入し成果を上げた株式会社P-UP Worldに転職。識学講師として現在に至る。


セミナー概要

テーマ部下の成長を加速させ、組織を大きく成長させる「識学式マネジメント」
開催日時2021年5月19日(水)15:00~17:00
参加方法オンライン(zoomウェビナーを使用します)
費用無料
参加人数30名様
問い合わせ株式会社P-UP World 
組織コンサルティング事業部 セミナー事務局
TEL:03-5829-8444(平日9:00~18:00)

参加申し込みフォーム


5月19日(水)15時~17時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。


代表役員部長課長


おすすめ

人気の投稿