【6月25日】「管理職育成」700%成長企業が語る3つの条件

セミナー

「管理職育成」
700%成長企業が語る3つの条件

2021.6.25 ウェビナー開催

テーマ

本セミナーでは「管理職育成のためのマネジメント」をテーマに、翌日から即実践可能な理論と制度設計を提供致します。

「識学を用いて売上を最大化出来ないか?」
「識学で管理職モチベーションを変えられないか?」
「マネジメントを改善することで社員のエンゲージメントを高めたい!」

これまでに2000人以上の経営者・リーダーが受講した組織マネジメント理論「識学」を導入し、売上高前年比700%超の成長を果たした「株式会社エンコネクト」様にご登壇頂き、
識学導入前から導入後の変化、事例も踏まえてご提供させて頂きます。

さらに本セミナーでは「管理職の育成効率を上げたい」「離職率を改善したい」「自走する社員を増やしたい」マネジメント課題を解決する為、「必ず成功する管理職育成の3か条」も併せて提供致しますので、導入事例をそのまま実践に活かせる理論提供まで行います。

成功するマネジメントを習得する事はリーダーの成長=組織の成長に直結するだけでなく、社員の生産性を低下させる”迷い”を払拭する事も可能です。
仕組を導入するにあたっての不安点も全てお答えさせて頂きますので「組織の成果を最大化することにコミットする」識学のセミナーを是非ご視聴下さい。

特別ゲスト

株式会社エンコネクト
代表取締役社長
高橋 輝典 様

北海道生まれ。幼少期から家業である農業を通し、経済に関心を抱く。
IT技術に興味を持ち釧路工業高等専門学校に入学、電気工学、電子情報システム工学を専攻し、2009年パナソニック株式会社に入社。
本社の生産技術者としてiphoneや自動車の精密部品の製造システムに携わる。
2015年独立し、WEB系エンジニアとしてエンコネクトを創業。2018年株式会社エンコネクトを設立し、現在に至る。
補助金を取得するスキームを用い、「実質0円ホームページ制作」をキャッチコピーに2020年は500社に上る企業からの案件を獲得。
3期目に識学を導入し年商3000万円を2億円に成長させる。
その傍ら2020年8月21日一般社団法人Noahを立ち上げ、起業したい若者に向けて講演活動やコンサルティングをしている。

登壇講師

男性

有馬 大悟

株式会社P-UP World
識学認定講師

慶應義塾大学卒業後 某テレビ局に番組制作担当として勤務。
業界最大手の学習塾に転職、個人での家庭教師としても志望校合格までの生徒へのコミットと成果を最大化するロジックを学ぶ。
全国に携帯電話ショップを200店舗展開する株式会社P-UP Worldにてソフトバンク事業部の関東統括として店舗拡大に従事し、店舗の買収~採用~育成を構築することで店舗買収後の平均売上成長率は150%超。
関東代理店評価1位を3期連続取得に貢献する。
2019年より識学講師として組織課題解決から生産性の最大化理論を提供する。


セミナー概要

テーマ「管理職育成」700%成長企業が語る3つの条件
開催日時2021年6月25日(金)15:00~17:00
参加方法オンライン(zoomウェビナーを使用します)
費用無料
参加人数30名様
問い合わせ株式会社P-UP World 
組織コンサルティング事業部 セミナー事務局
TEL:03-5829-8444(平日9:00~18:00)

参加申し込みフォーム


6月25日(金)15時~17時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。

記入時間:約2分


代表役員部長課長


おすすめ

人気の投稿