【7月21日】「結果管理」組織成長・自走する組織の基礎となる考え方

セミナー

「結果管理」
組織成長・自走する組織の基礎となる考え方

2021.7.21 ウェビナー開催

テーマ

これまでに2000以上の経営者・リーダーが受講したマネジメント理論「識学」の「結果管理」を解説します。結果管理を適切に行うことが、部下が自身で考える能力を伸ばし、部下側から能動的に動いてくれる組織を築いていくために必要となってきます。

「自身が介入しないと現場が回らない」
「中間管理職が機能しない」
「指示を出さなくても部下に自分で考えてほしい」
このような悩みを抱えている経営者・リーダーの方々は、ぜひ本セミナーをご視聴ください。

本セミナーは、知識を得て終わりではなく、実際に現場で生かしていただくためのセミナーです。日常的に経営者・会社役員の方々に識学マネジメントトレーニングを行っている識学認定講師の長橋が登壇し、自身の経験も踏まえて解説いたします。

さらなる組織成長をさせたいという方は、奮ってご参加ください。

登壇講師

男性

長橋 幸大

株式会社P-UP World
識学認定講師

関西大学卒業後、設備メンテナンスのベンチャー企業に就職。
2018年度には全社トップの受注・売上を達成し、マネージャーに昇進。チームの数字達成とマネジメントに悩んでいた折、識学を知る。
属人化しない組織運営の理論を学び、自ら普及していきたいと思い転職。識学講師として現在に至る。


セミナー概要

テーマ「結果管理」組織成長・自走する組織の基礎となる考え方
開催日時2021年7月21日(水)15:00~17:00
参加方法オンライン(zoomウェビナーを使用します)
費用無料
参加人数30名様
問い合わせ株式会社P-UP World 
組織コンサルティング事業部 セミナー事務局
TEL:03-5829-8444(平日9:00~18:00)

参加申し込みフォーム


7月21日(水)15時~17時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。

記入時間:約2分


代表役員部長課長


おすすめ

人気の投稿