【7月29日】「成長」成果を最大化する組織とは

セミナー

「成長」成果を最大化する組織とは

2021.7.29 ウェビナー開催

テーマ

成果を上げて組織を拡大する、また管理職を成長させるマネジメントには、順序とポイントがあります。
本セミナーでは2,000社以上の会社様で実践いただいた「識学」の成長のポイントについてお話し致します。

「自発的な社員が増えたらなぁ。」
「管理職がもっと成長してくれたらな。」
そう思い、外部のセミナーや研修に参加する経営者の方も多いと思います。 しかし自社の環境こそ最も大事であり、変えなければいけないのはまず自社の仕組みです。

「なぜ、当たり前のことができる会社は成長が早いのか?」
「当たり前基準の高い会社は、どのような方法で基準を引き上げているのか?」
これらの課題に対しての解決方法を、本セミナーではお伝えします。

組織作りの原理原則であり、識学トレーニングにおいて最も重要な『位置』の概念についての理論をご説明し、 セミナーの後半では仕組づくりについてお伝えします。
ただ知識としてインプットしたから満足というものではなく、翌日から御社で実践いただける内容となっております。

ぜひ本セミナーから重要点を学び取り、御社で実践いただけますと幸いです。
参加者の皆様に確実にご理解頂けるよう、日常的に経営者・会社役員の方に識学マネジメントトレーニングをレッスンしている識学認定講師の中村が登壇し、講義いたします。

登壇講師

男性

中村 浩樹

株式会社P-UP World
識学認定講師

某美容関係の営業に入社。
営業をしていく中で、経営者のマネジメントに課題を見つける。
識学と出会う。
自分自身にも沢山の誤解や錯覚が発生する事を、より多くのリーダーに識学のマネジメントを知って頂くことで、更に現場、組織を成長に導けると考え、識学事業部に入社。
識学講師となること決意。
2019年より識学講師として活動し、現在に至る。


セミナー概要

テーマ「成長」成果を最大化する組織とは
開催日時2021年7月29日(木)14:00~16:00
参加方法オンライン(zoomウェビナーを使用します)
費用無料
参加人数30名様
問い合わせ株式会社P-UP World 
組織コンサルティング事業部 セミナー事務局
TEL:03-5829-8444(平日9:00~18:00)

参加申し込みフォーム


7月29日(木)14時~16時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。


代表役員部長課長


おすすめ

人気の投稿