【12月15日】「医療業界特化」組織を急成長させるマネジメント術

「医療業界特化」
組織を急成長させるマネジメント術

2021.12.15 ウェビナー開催

テーマ

2600以上の経営者・会社役員が受講・導入したマネジメント理論「識学」が、医療業界に特化した「組織を急成長させるマネジメント術」を解説します。

医療業界は、院長をはじめとして医師、看護師、臨床検査技師、理学療法士、ケースワーカー、受付など多職種にまたがるチームワークが求められます。 複数人が集まれば、そこには組織のマネジメントが必要です。医院の経営において院長は、ドクターとして治療の技量はもちろんのこと、経営者としての手腕が求められます。

しかし、多く院長が「効率的な医院の経営が難しい」と感じています。一般的に組織を効率的に運営するには、リーダーである院長のマネジメント力が不可欠です。

このセミナーでは「上司」「部下」など人間関係に起因する問題の解決や、スタッフと自院を成長させるマネジメント方法のベストプラクティスを解説します。また、院内に起こりがちな効率化を阻む「組織のゆがみ」を解説するとともに、識学の視点で解決の重要なポイントをお伝えします。

是非2時間の講座から重要点を学び取り、実践してください。参加者の皆様に確実にご理解頂けるよう、日常的に経営者・会社役員の方に対し、識学マネジメントトレーニングをレッスンしている識学講師が登壇し、講義いたします。

登壇講師

 株式会社P-UP World
 識学認定講師

 日暮 裕規

2005年に明治大学商学部を卒業後、大手アミューズメント会社に入社。最年少で管理職となり、60名を超えるスタッフのマネジメントに8年間従事。
2014年に地元・千葉の広告会社に転職。営業職を経験後、飛び級で支社長に昇格しマネジメントに2年間従事。
これまでの率先垂範、部下のモチベーションを重視したスタイルに限界を感じ、識学を導入し成果を上げた株式会社P-UP Worldに転職。識学講師として現在に至る。


セミナー概要

テーマ「医療業界特化」組織を急成長させるマネジメント術
開催日時2021年12月15日(水)14:00~16:00
対象者医療業界の代表者・役員・管理職の方
(識学導入済みの企業様はご受講いただけません)
参加方法オンライン(zoomウェビナーを使用します)
費用無料
定員先着50名様
問い合わせ株式会社P-UP World 
組織コンサルティング事業部 セミナー事務局
TEL:03-5829-8444(平日9:00~18:00)

参加申し込みフォーム


12月15日(水)14時~16時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。

記入時間:約2分


代表役員部長課長


おすすめ

人気の投稿