【1月25日】「幹部育成」No.2育成に必須の評価制度設計

セミナー

「幹部育成」
No.2育成に必須の評価制度設計

2022.1.25 ウェビナー開催

テーマ

これまでに2600以上の経営者・リーダーが受講したマネジメント理論「識学」の「幹部育成・後継者育成ウェビナー」を開催します!

「成果を出し続ける企業」「組織拡大を継続する企業」には必ず共通点があります。それは『No.2が組織成長の舵を取れる』『管理職が現場との意思を繋げる』状態が常に存在する事です。
しかし、幹部がうまく育たないどころか「適切な関係性さえ築けていない」とお悩みの経営者は非常に多いです。

本講座は、そのような悩みを解決し、優れた幹部を育成し、長期的に貢献してもらうための評価制度の設計から管理の仕組みをお伝えします。

今回は識学シニア講師の肩書きを持つ有馬が登壇します。翌日から実践に繋げられる識学理論を、ぜひご視聴下さい!

登壇講師

有馬 大悟

株式会社P-UP World
識学シニア講師

慶應義塾大学卒業後 某テレビ局に番組制作担当として勤務。
業界最大手の学習塾に転職、個人での家庭教師としても志望校合格までの生徒へのコミットと成果を最大化するロジックを学ぶ。
その後全国に携帯電話ショップを200店舗展開する株式会社P-UP Worldにてソフトバンク事業部の関東統括として店舗拡大に従事し、店舗の買収~採用~育成を構築することで店舗買収後の平均売上成長率は150%超。関東代理店評価1位3期連続取得に貢献する。
2019年より識学講師として組織課題解決から生産性の最大化理論を提供する。


セミナー概要

テーマ「幹部育成」No.2育成に必須の評価制度設計
開催日時2022年1月25日(火)15:00~17:00
対象者会社代表者・役員・管理職の方
(識学導入済みの企業様はご受講いただけません)
参加方法オンライン(zoomウェビナーを使用します)
費用無料
定員50名
問い合わせ株式会社P-UP World 
組織コンサルティング事業部 セミナー事務局
TEL:03-5829-8444(平日9:00~18:00)

参加申し込みフォーム


1月25日(火)15時~17時 オンライン開催

参加希望の方は下記にご入力の上、送信をお願いいたします。

記入時間:約2分


代表役員部長課長


おすすめ

人気の投稿